KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【2日目】
2023/10/14

〜綺麗なママになる為に美の目標を書いてみた!〜【2日目】

 

 

=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

体脂肪:27.2%

【2日目】

体重:52.2kg

体脂肪:27.2%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

 

こんばんは♪トモミです!

今日は美の目標を書いてみました✊

目標を決める事を、直接担当者に会えなかったけど、LINEで色々と相談して、うまく聞き出してもらって沢山目標があることに気づきました!

目標体重達成した時の事を想像しながら

考えるとやる気が出てきました🔥🔥

大きな紙にマジックで書いて、リビングの所に貼り付けました✨

私の目標

⭐️お洒落をしてクリスマス🎄デートをする!

⭐️デニムのインチを24から22に下げて

公園で注目されるママになる!

ボタンが締まらないデニムのサイズがスルッと履けると感動するだろうな〜と思いました☺️

クリスマス🎄にお洒落して綺麗で可愛いママの姿を記念に残して年を迎えたいです、、😤

 

そして、昨日の夜から生理が始まってしまい、浮腫が酷くなってきました😱💦💦

 

生理中の浮腫に効くと言われているツボ押しやマッサージ、ストレッチなどをやったり、今日は夜の入浴を45分に、長めにしたり!

入浴🛀中も足のツボ押しマッサージなど!

足のつま先から上に向かってむくみに効くツボが多数あるので、そのスポットをマッサージしたり押したりします👆🏻🤩

顔の浮腫みに効果があるツボ押しも!

 

首の両サイドを全体的にプッシュしてあげると、顔の浮腫に効果的みたいです✔️

 

半身浴を朝と夜にやるので、気分を上げる為に

何個か入浴剤を買ってみました✌️

今日はこちらにしてみました✨

結構夜の入浴🛀は汗がダラダラでます👍

めちゃくちゃ気持ちいいです✨

半身浴を朝と夜はじめてから、睡眠時間が少なくてもぐっすりと眠れてる気がします🌱🌱

朝☀️とてもスッキリ起きれます😊

 

入浴後🛀ボディクリームで足の🦵マッサージもしました✨

生理中を言い訳にせず、、、

美BODYのためにできることはなんでもやります!💪🏻笑

 

目標であり、憧れの加治 ひとみさん✨

36歳でこのスタイルと美貌🔥

30歳に突入して1ミリでも加治 ひとみさんに

近づけるように努力します🤩🤩

勿論、待ち受けもモチベーションアップ⤴️の為

加治 ひとみさんです😍😍

 

 

生理中でも体重が増えないように管理したいと思います♪

 

生理中でも気を抜かずに、引き続きダイエット頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

 

==================

ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

Lapidary東住吉店

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津

(プライベートサロンのため、住所はご予約確定後にお伝えします)

 

担当者:松田 明佳さん

 

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

==================

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!