KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜【1日目】
2023/10/13
2人目産後は痩せられない!〜2児の母本気のダイエット〜
 

===========

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.3kg

体脂肪:27.2

1日目

体重:52.3kg

体脂肪:27.2

 

【終了日 202312月11日

目標体重:45kg

===========

 

皆さんこんばんは♪初めまして♪

本日KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに応募し、今日から

Lapidary東住吉店さんでダイエットモニターとして、本気ダイエットに取り組むトモミです!

わたしは、大阪市在住の、2児の母で、30歳になります✨

平日はパート勤務をしています。

1人目を妊娠したのが25歳の時です。

子供が出来る前は、食べる事が大好きでパン屋さんやカフェ巡りを良くしてました。

飲食店でハードに1日中働いて、動き回ってたこともあり、大幅に体重増加はありませんでしたが、食べた分ジムやピラティスやコルギエステなどに通ったりもした時期もあります😌🍀

食事制限、プロテインダイエットなど🧐🧐

20代前半の時は、3〜5キロ増えても食べなかったり、少し運動すると割とすぐ何とかなりました。

妊娠出産を2度経験し、仕事も辞め、コロナ禍もあり、食べてばかりで運動もせず2人目を妊娠した時に20㎏増え、産後なかなか体型が戻らずで、特に下半身デブな体型になりました💦💦

妊娠〜出産をして、自分に甘くなってしまい、なかなかダイエットも続かず。

ママ友やSNSを見て、沢山綺麗なママがいるな〜と!また身体を引き締めて綺麗になろう!と育児に少し余裕が出来、子供たちの保育中にダイエットを始めようと思い、綺麗な母になりたくて挑戦しようと思いました✊✨

食事改善、運動など、色々な知識を教えて頂き、家庭でも実践しやすいなと思いモニターに応募しました😍

引き締まった綺麗な身体のラインになれるように今日から60日間本気で頑張りたいと思います🚶✨✨

本日の施術では、猫背がスッキリし、姿勢が良くなりました🤗

身体もかなりスッキリ軽くなりました🤭

脇肉も少しスッキリ🎵

足の隙間もでき、お尻が特に上がりました⤴️⤴️

本日も楽しく会話しながら、丁寧に施術してもらい、自宅🏠で取り組む事など、色々教えていただきました😌🎵🎵

自宅🏠に戻りながら1時間のウォーキング🚶をしました😤😤

夕方に少し時間があったので、教えて頂いたストレッチ方法で20分ほどストレッチも🙆‍♀️🙆‍♀️

久しぶりにヨガマット🧘を引っ張り出してきました🤭

 

食事改善など、今日から本格的に取り組みます😆☀️

過去は挫折もありましたが、カイゼンボディは骨格を元に戻して血液、リンパの流れを良くすることで代謝を上げて痩せやすい体に改善するから痩せそう🤗‼️

日々育児、家事、仕事をしながらでもコツコツと頑張って綺麗になれるように努力します🥳🥳

本日も丁寧に色々とありがとうございました😊

 

 

 

 

 

======

ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

【Lapidary東住吉店】

546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津

(プライベートサロンのため、住所はご予約確定後にお伝えします)

 

担当者:松田 明佳さん

 

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!