KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
運動会
2023/10/08

運動会がありました。

 

この日のために、毎日練習の日々。疲れて、帰宅後はイライラすることもたくさんあった我が子。

 

当日は肌寒かったけど、お天気に恵まれました。

 

一緒懸命走ってる姿、にこにこ玉入れをしている姿、うちの中ではまだまだ赤ちゃんな我が子ですが、外ではこんなに色々なことができるようになったんだなぁと思うと涙が止まりませんでした。

 

自分の子だけでなく他の子達も、みんなみんな輝いていました。

 

若さに刺激をたくさんもらいました。

 

ありがとう。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!