KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
探し物
2023/10/06

今年の夏に知り合いの方から勧められ、骨盤を締めるパンツを購入しました。

 

骨盤は自分で意識したことがなかったのですが、私は開きやすいとのこと。

 

締め付ける系の下着類は夏場はきついので、涼しくなってから着用しようと思っていたのに、パンツが何処にしまったのか分からず、ずっと探していました。

 

 

結構高かったのにーとショックをうけていたら、昨日衣替えをした時、クローゼットの中から出てきました!

 

履き心地は思ったよりキツくなく、昨日は昼間中つけていました。

 

食べ過ぎてしまうと、キツくなってしまうので、食べ過ぎ防止にもなりそうです。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!