KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット60日目
2020/07/24

 

 

 

 

KAIZENBODYエステでダイエット60日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

 

 

 

おからパウダーが安くなっていたので

購入してみました!

 

 

おからは食物繊維が豊富でお腹にいいんです♪

 

 

 

他にも、

 

タンパク質

ビタミンE

カルシウム

マグネシウム

 

など

 

嬉しい成分がたっぷり!

 

 

 

水分でカサが増すので、

お腹も膨れてヘルシーですよ♪

 

 

 

 

 

私の一番お気に入りの

おからパウダー料理をご紹介します♪

 

 

 

 

 

こちら!!

 

おからお好み焼き♪

 

 

小麦粉ではなくおからパウダーで作った

ヘルシーお好み焼きです!

 

 

 

 

おからパウダー

千切りキャベツ

たまご

 

で作った生地に、

 

豚肉を乗せてやくだけ♪

 

 

 

小麦粉を使わないので形はくずれにくいですが、

満足感たっぷりでお気に入りです♪

 

 

 

 

小麦粉なしダイエットをしている方!

(私もしています)

 

 

お米ばかりで飽きてきた時などに

ぜひためしてみてくださいね♪

 

 

アンケートCHECK→コチラ


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!