KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
スキムミルク
2023/09/16

コーヒーが好きで毎日最低3杯は飲んでいます。

 

ブラックがいいのはわかっています…。

でミルクを入れるのをやめられず。

 

豆乳や牛乳を温めて割るのも栄養がとれるのですが、この一手間が面倒くさい。

 

で、改善しました!

 

ミルクを、スキムミルクに変えること!

今朝、スキムミルク入りのコーヒーを飲みました。

一口目はいつもと違う。なんか微妙。と思いながら、飲み進めると、慣れてきて美味しく飲めました。

ダイエットは我慢では工夫♪

今日から旅行なので、思いっきり楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!