KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
睡眠
2023/09/09

寝ることが好きです。

理想は9時に寝て5時に起きる。

8月はあまり仕事ができなかったけど、今週は5連勤して、程よく疲れ、ほぼ理想通りの睡眠時間をとれました。

あまり寝すぎるのもよくない説もありますが、自分にはこのくらい睡眠時間がないと、頭がすっきりしなくて、イライラしてしまいます。

 

わりと、歳より若く見られがちな方ですが、睡眠時間も関係しているって思っています。

 

たっぷり寝ると、昼間はなんでもてきぱきこなし、物事をポジティブに考えることができます。

 

睡眠のお供として欠かせないのが枕!

 

高級な枕も使ってみたことがありますが、自分に最適な枕は授乳クッションです!

 

子供が赤ちゃんのころ使っていましたが、もう卒乳して大分経つのですが、枕として使ってみたら、硬さや柔らかさが自分にぴったりでなんです。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!