KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
今月の目標
2023/09/02

8月はイベント続き、自分の時間が取れないストレスなど、色々な要因で、ダイエットどころではなく、むしろ増加傾向にありましたが、少し涼しくなってきて、やる気スイッチもはいりました!今月は➖3キロを目標に頑張ります。あまり体重ばかりを気にしすぎるとストレスになりますが、やはり、今の体重より3キロ軽かった時の身体のお肉の感じだったり、服を買う時の楽しさだったりが、全然違うのを痛感しています。過去、➖3キロ減量したところで、自分のボディラインには満足は出来ませんでしたが、そこは鈴木さんを信じて、今度こと➖3キロである、48キロ達成して、なおかつその体重をキープして、プロにボディラインを綺麗にしてもらい過去最高の自分になりたいです。あと、ブログを毎日更新すること!アナログな人間なので、メモをとったり、日記をかいたり、やることリストを書いたりと、手書きではまめに書き込むのですが、あくまで自分だけが読む前提なので、あとで読み返してよくわからなかったり笑

人に自分の文章を見せることは今までなかったのですが、これも美コインのため笑と自己満足で更新してきいたいと思います。

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!