KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット57日目
2020/07/22

 

 

KAIZENBODYエステでダイエット57日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

 

 

 

 

 

祖母が梅干しを作ってくれました!!!

 

 

なんと鮭の瓶(笑)

 

 

 

梅干しには沢山の嬉しい効果があります!

 

 

 

 

疲労回復

血液さらさら

美肌

アンチエイジング

 

などなど✨

 

 

 

 

 

 

カルシウムや鉄の吸収を

促してくれる役割があるらしいです!

 

 

 

 

 

ピルビン酸というものが含まれていて

肝臓にもいいみたいです♪

 

お酒を飲む人にもgoodですね!!

 

 

 

 

 

 

 

梅干しは毎日食べてもいいくらい

とっても身体にいいものなんです!!

 

 

自分で作れたらとってもいいですが、

私はまだ自分では作ったことがないです、、、

 

 

 

 

挑戦してみたい気持ちはあるので、

祖母に作り方をきいてみようかな?✨

 

 

 

 

アンケートCHECK→コチラ


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!