鶏むね肉
私が夕飯を作れない時は、下ごしらえだけしておきます。 鶏むね肉の味噌漬けは我が家の定番です。 味噌は義妹の手作りで、お酒で伸ばして砂糖を少し入れます。 最近はここに生姜をすって入れます。 これだけで充分な味付けなのですが、主人は味変しちゃうんです。 薄味なら仕方ないのですが、生姜が効いてて寧ろ濃い目の味...
![]()
昨年あたりから出始めたシースルーのトップス。
あえて透ける素材で、インナーのカラーを活かす着方が流行ってます。
長袖、半袖、フレンチスリーブ、ノースリーブetc.黒を中心に何枚か購入しました。
透けるといえば、メッシュ編みのセーターも最近よく見かけます。
7月に販売開始した某メーカーの3Dメッシュセーター。
プチプラですが、お値下げを待って先日1000円OFFで購入しました。
気に入ったものはイロチ買いしてるので、オフホワイトとブラック。
ノースリーブ着て二の腕を出せたらいいけど、まだ無理そうなので、隠します。
まだ暑い期間はインナーをタンクトップにしたり、あとはワンピースの上に着たりして、コーディネートしたいと思います。