KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
毎日ブログを書くこと
2023/08/22

美コインが欲しいので笑、毎日ブログを書くようにしていますが、なかなか毎日は大変ですね。

生理がもう終盤にさしかかり、そろそろ生理の食べ過ぎ、浮腫をリセットしたいところです。

 

 

昨日は久しぶりに焼き芋を購入しました。焼き芋は大好きな食べ物なんですが、ついつい食べ過ぎてしまうので、好きな物でも食べ過ぎの危険性があるものは買わないようにしています。

 

昨日は日進市の方へ用事があり、たまたま入ったスーパーがいい感じの量の焼き芋だったので、購入。

半分は食べて、半分は冷凍しておきました。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!