KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【54日目】
2023/08/18

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【54日目】
体重:51.2kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

8月18日、ダイエット54日目です。

今朝も便通はよかったです♪

 

今日のお食事は、いつもより少し味付けが濃いものを食べてしまいました💦

 

朝から具沢山のお味噌汁をいただきました✨

トマトもお味噌汁に合うんですね。

わかめや野菜の残りなども全部入っています😀

ただ、飲んでみるとすこし味噌が多かった気がします😭

 

昼はお寿司屋さんに行きましたが、わたしはあら汁をゆっくりいただきました😂

魚のだしでとてもおいしかったです♪

やはり自分で作らないと全部味付けが濃かったり、薬のような化学的な味がしたり😂

今までこんな味付けで過ごしていたんだなとびっくりします。。

ダイエットを通して、味覚も変わったようです😁

午後から夕方になるととてもむくみを感じました😅

メディキュットを履いて、脚を高くして寝ました✨

ちょっとでも脚の血をもどそうと、振ったり、回したりしています。

必死ですね😂

 

しっかりお風呂でマッサージして、汗をかいてむくみをなくして寝ようと思います。

 

二か月、60日まで残りあとわずかしかなく、気合を入れて明日も頑張ります!

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!