KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【52日目】
2023/08/16

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【52日目】
体重:52.4kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

8月16日、ダイエット52日目です。

昨日のウォーキングかストレッチか、、、何が原因か分かりませんが朝からお腹が筋肉痛でした😂

また、昨日の夜早く寝たからか朝からスッキリと便の調子が良かったです。

お腹の筋肉を使ったからか、近頃飲んでいるカボチャスープのおかげと思います🎵

 

今日は施術の日だったので、朝長めにお風呂に入りました✨

施術は小顔のコースでした✨

施術のビフォーアフターです。

今日は施術中血流がよくなる感じがすごくあって、脚がかなり細くなりました😍

背中からお腹もくびれがすごいです✨

 

やはりフェイスラインが違います。

あと巻き肩だった肩の位置も良くなりました😊

普段すごく姿勢が悪かったんだなと気づきました😣

日頃気を付けようと思います。

 

やはり顔が見た目でもすっきりしています。頭もすっきりしました🤩

胸が開いて肩回しがやりやすかったです✨

 

顔のビフォーアフターはこちらです。

顔にも左右差、ゆがみがあって右のエラあたりが凝っていました。

かなり顔の形が変わっていてびっくりです。

とくにあごまわりが小さくなってまさに小顔になりました😆

横から見てもだいぶ小顔になりました✨

 

施術の間はいろいろなお話を聞けてとても勉強になります。

定期的に通えることでダイエットのモチベーションが下がってもまた復活できる感じがあり、いつも感謝しかないです😭

 

このモニターも残りもわずかとなり、これまで試して効果があったこと、学んだことを活かして、明日から最後までもう一痩せ頑張ろうと思います!

 

🌟朝昼しっかり食べて、夜は19時までに食べ終わる

19時までに間に合わなくて19時過ぎまで食べていると、次の日全然体重が減らず、、、

むしろ増えてしまいます😅

夜ごはんを早くします!

 

🌟きつい筋トレ、ブリッジはやめる

スクワットなどはやめてましたが、今日話してブリッジも頑張っていましたが筋肉が張るのを防ぐため今は控えます

 

🌟味付けとにかく薄く

するめや、少ししょうゆやはちみつが多くなっただけですぐにむくんでしまう、とにかくむくみやすい体質です💦

あと一週間はとにかくデトックス、これまでより出汁など利用して塩分糖分とにかく控えてみます。


🌟夜のお風呂1時間、朝20分を30分に

20分以上というのがKAIZENBODYのルールですが、20分に慣れてきたのでもう少し長くして残り期間しっかり代謝アップさせてみます。


🌟朝と夕方にウォーキング30分以上

朝は行ってましたが、モニター期間残り僅かなので夕方(か、外出の日は夜の帰りの時)を追加して頑張ります

 

🌟睡眠時間たっぷり

ついいつも睡眠時間短くなってしまいます。。当然ですが、しっかり寝たほうが脚のむくみが減っています。あとの一週間は普段より多く睡眠時間を確保すべく、早寝します。

 

🌟野菜の量増やす

スープ、サラダももう少し増やします。


🌟内臓冷やさない 白湯のむ

これはずっと暑すぎて出来ていなかったので再開します。冷たい飲みもの、食べ物が多くなり内臓が冷えていた気がします。


🌟夜ご飯を湯豆腐に変える

教わったカボチャスープにはまってましたが、カボチャを夜というより少し早めにして、夜ご飯をさらに軽くしようと思います。海老根さんに湯豆腐という案をいただきました!


あとは上にも書いたんですが、姿勢を意識するのと合わせて
最近あまり回数ができてなかった、肩甲骨まわしの回数を増やします。
今日せっかく胸が開きやすくなったのでなるべくキープしようと思います✨

最後にむけて、これらのこれまで効果あったものを全部やって、ラストスパートがんばります!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!