KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【51日目】
2023/08/15

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【51日目】
体重:53.0kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

8月15日、ダイエット51日目です。

今朝は体重が少し増えていました・・・😢

でも以前に水分量などでも体重はすぐ変動すると海老根さんに教えていただいてたので、落ち込まずに朝からウォーキングへ出かけました☀

昨日、おとといと、ウォーキングしようと外へ出たタイミングで雨が降ってきてしまって😢

 

久々のウォーキングでした✨

二日あけるだけでもなんだかだいぶあいた感じがあります。

やっぱり外で体を動かすのは気持ちがいいですね😊

下半身ストレッチは今朝は脚があまり上がらなかったです💦

昨日座っていた時間が長かったかもしれません。。

 

今日はサラダに鶏肉を追加してがっつりサラダをいただきました(^▽^)

鶏肉のハムは海老根さんおすすめ食材です♪

お肉を食べると腹持ちがよくて、しばらくお腹がすかないです。

 

今日のスープは野菜の切れ端とトマトがたっぷりです。

最近は少しマジックソルトとガラムマサラなどのスパイスをかけて食べています😍

スパイスを入れるとただでさえ暑いのに汗ばむくらい内側からも暑くなります😆

カレーみたいで美味しいです♪

 

今日の夜ホームケアは、股関節の動きにバンドを使ってみました。

彼の持っていたものですが、かなり強めで上の膝を天井に向けて開くのがきつかったです💦おしりに効いた感じがしました✨

 

明日も頑張ります!

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!