KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【44日目】
2023/08/08

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【44日目】
体重:53.2kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

8月8日、ダイエット44日目です。

昨日カボチャスープを早めに飲んで、早めに寝たからか、

今朝は早くにスッキリと目が覚めました😀

起きてすぐに排便があり、その後に朝の体重測定をしたところ、また減っていました👏

日中から夕方は脚のむくみがあるのですが、朝は本当に脚がむくみがなくて、とてもほっそりとしています☺️

朝のウォーキングの後、今日はしっかりとストレッチを行いました。

指先を寝かせて、脚のスネの部分を伸ばしています。

 

出かけるときにはスープジャーにお野菜とキノコをたっぷり入れ、持って行きました🚶‍♀️

飲むときにも少し熱いくらいで、かなり温かかったです☺️

熱いお湯を注ぐだけで2〜3時間でスープができて、スープジャーはお弁当を作っていた頃に比べるととても準備が楽です😆

他にはゆでたまご、間食にナッツもジップロックに入れるだけで持っていけるので簡単です✨

その他には出先のスーパーでトマトとバナナを買って食べました😌

 

夜には海老根さんに教わったお尻のマッサージを行いました🌟

脚を持ち上げるとかなりお尻が伸びる感覚でした。

 

夜のカボチャスープも太るのが怖いのでちょっと早めにして、18時半までに完食しました😆

お腹空かないように今日は早めに寝ます。

 

明日も頑張ります!

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!