KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【43日目】
2023/08/07

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【43日目】
体重:53.6kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

8月7日、ダイエット43日目です。

いきなり便の話ですが、、、

今日は朝から結構な量のお通じがあり、とてもスッキリでした☺️
かぼちゃのスープが効いたのだと思います!

お腹がスッキリすると体重も軽くなるのだとわかり、食べるものが大切だなと思います。


その後はウォーキングへ1時間行って汗だくになりました💦
帰ったらぐったりしたのですが、朝ごはんにスイカを食べたら元気が回復しました✨

旬の食べ物はすごいですね☺️


そして施術を受けに行きました✨

ビフォーアフターです。

腰の上の部分が細くなり、写真だとわかりにくいのですが脚がすごくほぐれて柔らかくなりました!!!

お腹も柔らかくなっています😆

施術中、今日はたくさん体についてお聞きしました☺️
まず背中がすごく固い!と、、、
あと左右の肩甲骨が位置が全然違うと、、、😱
スッキリ整えていただきました🙇‍♀️

いつもよりも肩まわりに力みがあって、力抜くように言われて初めて力が入ってるのに気づきました…
おしりも固かったです💦
お風呂で脚のマッサージを頑張ってましたが、おしりのストレッチももっとやらないと、と気づきました✨


足裏とふくらはぎもすごく張っていました。
今朝は入浴後ウォーキング行って、帰ったら汗を流すためシャワーをしたのですが、
やはり動き終わってから入浴にして、歩いた後のストレッチをたくさんするように、明日は順番を変えようと思います。


また、足裏がかたいと脚も細くならないそうです。もっと足裏をフワフワにしたいです☺️


良くなったこととしては、静脈瘤になりかけのものが膝裏あたりにあったんですが、それはだいぶ少なくなりました✨

もう治らないと諦めてましたが、こんなに変わるのかとびっくりです😲

 

オプションのお腹痩せは、すごくダイナミックな動きで、骨盤の上、腰、お腹がものすごく柔らかくなりました❣️
腰は張っていたところがあり、痛気持ちよかったです😂

 

終わった後は全身がポカポカしました😊

そしてまた便通があり、、、、😱

なんか今日のブログは便についてばかりですみません😅

前回、お腹痩せのオプションを受けた後もお通じがありました。

今回は朝にもお通じがあったのに、どこから、、、、?っていうくらい、

朝を超える便の量でした😱

便秘ではなく、ダイエットを始めて食事を変えてから排便自体は毎日あるのですが、

こんなにもため込んでいたのかと驚きました。。。

 

今日見ていただいて色々教わった体の状態を踏まえて、明日からの改善点としては、

朝のウォーキングの時間を少し減らし、新たにお尻のストレッチを増やそうと思います!

あと自分なりにお腹のマッサージをしてお通じを良くしようと思います。

 

明日も頑張ります!

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!