KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【42日目】
2023/08/06

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【42日目】
体重:53.8kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

8月6日、ダイエット42日目です。

今日は朝からウォーキングに行きました。暑くて最近は朝あまり動けていなかったのですが、

1時間少し長めにしっかりと動いて汗だくになって帰ってきました😂

下半身のストレッチは2日くらいあまりやらなかったからか、脚の上げられる高さが低くなってしまってました。

もっと頻繁に忘れないようにやるようにします✨

 

また、今朝鏡でチェックすると、下半身と顔や胸は落ちてきたのですが、

二の腕が太いままなのが気になり💦

ウェンディングドレスは腕や胸元が出るものも多いので、

肩回しと二の腕やデコルテのマッサージを入念に行いました😆

 

夜は海老根さんに教えていただいたお食事メニューを作りました。

カボチャを4分1にカットしてタネワタを取り、
タネを取った箇所にバターをたっぷりのせて
レンジでチンします。

皮からスプーンでクリ抜きをして実の部分をマグカップに入れて
すり潰します。

豆乳or牛乳(できたら豆乳)を入れてレンジで温め、


塩で味を整え、かぼちゃの皮をみじん切りにしたものをのせていただきます。

 

毎日、夜は、このメニューで体重を落として行こうと思います!

朝と昼はしっかりと野菜とタンパク質とご飯もとるように気をつけます。

家で朝昼作ると、ついいつも食べ過ぎてしまっているので、カロリーの摂りすぎは注意しなければいけないと思いました。

 

明日も頑張ります!

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!