KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【39日目】
2023/08/03

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【39日目】
体重:54.7kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

今日も暑い日でしたね。。

寝坊してしまい、外は炎天下すぎて、朝の日課はできませんでした💦😖

部屋で肩回しをしつつ、今日は猫背解消のために

腕を後ろで組んで、胸を反らせました✨

(逆光のためか暗くなってしまってます、、、😂)

上のは普段猫背のときのような姿勢で、

下の写真は胸を反らせています✨

動かせば動くのですが、日中に気づいたら猫背になっていることが多く、、、

 

なるべく姿勢良くすごそうと思います💪

 

朝行けなかった分、夜の移動の時、いつも電車の区間をウォーキングで移動してみました。

夜に撮ると、こんなにピントが合わないんですね💦

姿勢良く歩けるように意識しましたが、前に出した脚が少し膝が曲がっていることもあり、もっとおへそを高く、を意識しようと思います。

最近はなるべく歩くようにしてますが、以前より体力がついてきた感じがあります。

 

かぼちゃは海老根さんオススメ食材です。

丸まんま買ってきたら、まだ時期的にはやかったのか、硬かったです😱

何度かチンしながら煮て、ボロボロになりました😂

 

これからしっかりとお風呂に入って寝ようと思います。

明日も頑張ります!

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!