KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【36日目】
2023/07/31

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【36日目】
体重:54.6kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

7月31日、ダイエット36日目です。

 

今日は施術を受けさせていただく日でした😌

オプションはお尻と脚やせをしていただきました。

 

ビフォーアフターです。

比べてみると、肩まわり、ふくらはぎあたりが特にすっきりしています✨

肌の血色も良くなりました😊

ぐぐっとヒップアップしています。

なぜかアフターで偏りが、、、!

目もあまり開いていないです😱

とても丁寧に全身をほぐしていただきました☺️

駅までの帰り道歩いていて身体が軽かったです。

 

今回肌の調子が悪く、よくかぶれてしまっていますが、

KAIZENBODYの施術で使っていただいてるオイルは

そんな肌の弱い私にとってはとてもありがたい、めちゃくちゃいいオイルです😆

バオバブのオイルだそうです。

施術後拭き取らずに帰られる方もいるそうです。

たしかに、施術わった後に肌を触ってみると

変にべたべたせず、浸透していて

もっちり、しっとりしています✨

自分の肌じゃないような感触になります😌

アトピーの方にも良いそうです。

 

やはり股関節が固いとのことで、新たにホームケアを教えていただきました😊

ひざを外に出して曲げてうつぶせで寝るというものです☺️

股関節が重力でほどよく伸ばされて、心地良かったです。

以前より動くように家にいる時間や、寝る前に毎日やろうと思います。

 

明日も頑張ります!

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!