KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【32日目】
2023/07/27

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【32日目】
体重:55.2kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

今日は施術の日でした😌

お尻脚痩せのオプションをつけていただきました!

アフターにはヒップアップしています🎶

全体的に、姿勢が良くなった感じでスッと伸びています。

だんだん体が薄くなってきたなと思います😄

やはり脚がすっきりと軽くなりました。

いつも施術の後はとても血流が良くなって、自律神経が整うようです。

とてもリラックスします😊

 

今日は背中が固いとのことでした😱

なんでかなと思ったんですが、最近変えたことといえば、

せっせと回数多めにしてやっていた下半身のストレッチのせいかもしれないです😓

下半身をとにかく変えたくて頑張ってましたが、やりすぎは良くないですね。

やった後はお風呂に入ったり、動かしたりしながら背中を自分なりにほぐしておこうと思います😌

 

あと毎回体の歪みや偏りがあるのも指摘していただくのに、なかなか直せなくて歯痒いです。

明日から毎日鏡を見るだけじゃなくて写真もとりつつ、客観的にみて直したいと思います。

また、股関節もまだ固いとのことで、ちょっと柔らかくなってはきたと思いましたが、まだまだのようです😂

もう少しストレッチを入念にやります!

 

夜ご飯は早めに18時ごろにスープだけ飲みました。

生理前でなんだかすごくだるかったのと、なにかしょっぱいものがほしくてちょっと辛かったですが、はやめに寝るようにしました。

夜に予定があって出ていた時は、帰ってゆっくりすると食べたくなってしまうので、

そうならないようにお風呂に直行するようにしています。

お風呂に入るとぐっすり寝てしまい、朝になるとすぐ朝ごはんを食べれて健康的です😌

 

海老根さん、そしてKAIZENBODYさんに、

感謝の気持ちを忘れずに、明日も頑張ります。

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!