KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【31日目】
2023/07/26

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【31日目】
体重:56.2kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

31日目、あと残すところ30日となりました。

 

今日も朝からウォーキングへ行きました。

しっかりと1時間歩いて、ホームケア、ストレッチも一通りしました🚶‍♂️

今日はちゃんと水分をしっかり補給しながら、2時間ほど外にいたと思います😂

股関節ストレッチ一通りやってから、

しっかりお尻歩きもしました。

 

下半身やせのストレッチは、朝やってみて脚が全然上がらないことにびっくりしました。

続けていって、朝でも上まで脚が上がるようにしたいです。

脚をまわそうとしたら、脚を上げていられずに、こんなに脚が落ちてしまいます…💦

肩回しと同じくらい1日の中で何回もやろうと思います💪💪

今日は海老根さんにオススメしていただいてた、カボチャを焼いたものをいただきました🎃

薄切りにしてオーブントースターに入れて焼くだけと、これはとても簡単です。

少しずつ食べようと、たくさんあったので、残りは冷凍しておきました❄️

ただ焼くだけでとてもシンプルですが、素材の甘さがしっかり出て、美味しかったです☺️

少しの量でも満足感がありました。

サラダなどにのせて食べました✨

甘いものがほしいには、こういった代替品でうまく乗り切ろうと思います。

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!