KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【30日目】
2023/07/25

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【30日目】
体重:55.6kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

今日で折り返し地点です。残り30日、毎日頑張ります!

 

これまでの30日を振り返って、取り組んだことをまとめようと思います。

 

🌟モニター開始〜15日目

・KAIZENBODY 12カ条ができてるか毎日チェック

・筋トレ、ジョギング

・オススメホームケア(股関節のストレッチ5種類)、肩回し、お尻歩き

 

🌟16日目以降〜22日目

・食事指導に基づいてオススメ食事例通りに食事内容を変更

・筋トレ→ストレッチ、ジョギング→ウォーキングに変更

・お尻歩きのやり方修正(脚を使ってしまっていた)

 

🌟23日目〜今日まで

・夜19時以降、炭水化物なし→食べること自体しないことに変更

・朝、昼、夜とデトックススープを飲む

・夜に下半身やせストレッチを追加

・半身浴の間、脚のマッサージ

 

最初の頃はダイエットをするのに食べることに抵抗がありました。

また、12カ条の内容だけを守れば痩せられると思っていて、

それ以外は自己流になっていました。

例えば19時以降に炭水化物をとらないというのも、

野菜などは食べても大丈夫と思っていました😭

 

その後、食事内容を細かく提案していただいて、(朝:お味噌汁、ごはん、昼:野菜スープ、ごはん、サラダ、夜:湯豆腐、豆腐お好み焼き、十割そばなど)

 

最近は昼、夜にデトックススープをとるという形になっています。

スープに変えてからは切らさないように毎日電気圧力鍋で作っては食べています。

意外と飽きることなく、野菜の味とお出汁が美味しくて、

もともと料理の味付けが濃い目でしたが、

このスープは塩などの調味料を使わなくても食べられるようになりました。

 

食事をみても、いつもやってるストレッチの画像をみても、

まだまだではありますが、徐々に変わってきたと思います。

 

ちょうど30日ということで、ダイエット開始前とサイズがどれくらい変わったかも測ってみました。

ウエスト    72.8cm→65.6cm

ヒップ     99.0cm→92.1cm

太もも(左)  59.6cm→54.2cm

         (右)  59.9cm→54.0cm

ふくらはぎ(左)38.6cm→35.5cm

     (右)39.0cm→35.7cm   

 

すべての部位でサイズダウンしていました👏

これまでならどこかだけが落ちることが多いのですが、

KAIZENBODYの施術はすごいなと改めて感じました。

 

今回振り返りをしてみて、

・だらだら食べない

・ごはん(おにぎり)の量をもう少し減らして少量にする

・野菜の量を増やす

・夜になるべく早く寝て、早朝に起きる

・教わったストレッチを朝のうちに全て行うこと

・しっかり汗をかけるくらいのウォーキングを1日1回以上行く

を明日から取り組みます!

 

これからの30日間で、体重はマイナス8kg、太もも、おしりの2サイズダウンが目標です。

もっと気を引き締めて、必ず達成します💪💪

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!