KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
戦国武将の末裔!いざっ出陣! ~築き上げた城(脂肪)の落城~
2023/07/25

ダイエット開始 2023.7.25

身長 157cm  体重 63㎏

本日初日 朝イチから出陣……💦

 

名倉先生に興味津々な小早川武将❗

三年もかけて築き上げた脂肪だらけのみすぼらしい体型を壊してほしい‼️

なんとスガル思いでいさ突入……💦

色んなサロンにいっても自分でいくらやっても

一度も戦いに勝利したことない😭

 

これが最後の綱🎵

KAIZEN BODYにかけて名倉先生にかけたい

彼氏からの一声が

痩せないと別れるぞ➰

いやだーって泣きじゃくるわたし

このままじゃダメ

本気でダイエットしなければ‼️

そしてすぐにダイエットモニターに応募

合格するかどうかはわからないけど

でも無我夢中で必死に取り組んで

彼を見返したい⤴️⤴️

本気でやればわたしもできることを

本気でダイエットしたら改造成功

脂肪撃退できることを……

 

私はやるきっと痩せる🎵できる

なんたって小早川武将だもん😃

みなさん…応援していてくれたら嬉しいです👊😄📢

 

KAIZEN BODY で必ず脂肪撃退させてみせます。

ということで

初日のみすぼらしい写真添付しますね😃

これからの小早川武将を宜しくお願いします。

 

小早川武将のサロンは

VIOLUS+KAIZEN BODY

名古屋市名駅3-11-4 HP名駅ビル501

オーナー 名倉麻世先生

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!