KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【28日目】
2023/07/23

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【28日目】
体重:56.2kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

こんにちは!さおりです。

今日は海老根さんに教わったお出汁のとり方でスープを作りました。

いつも顆粒の和風だし(化学調味料や塩が入ってないもの)を使っていますが、全然風味が違いました。

 

椎茸が結構お高かったです😂

それでも、こんなに美味しくなるなら使って良かったと思いました🎶

 

前の日にこんぶと椎茸を冷蔵庫に入れるだけで、

入れ忘れなければ続けられそうです✨

 

今日は余っていた野菜やじゃがいもも一緒にスープに入れましたが、

じゃがいもがあるだけですごく満腹感を感じました。

 

間食には、以前作ったのと同じ豆乳寒天を作って、彼と一緒に食べました。

寒天に豆乳を入れただけです。甘さは蜂蜜でつけました。

暑い日にはさっぱりしてて、気に入ってもらえたみたいで、ペロリと食べてくれました。

 

 

ウォーキングは、今朝は起きるのが遅くて、日が昇ってから行きました🚶‍♀️

バッチリUVカットしているので、完全に不審者です。

起きてすぐウォーキングに行くことで、スッキリと1日が始められるようになりました。

 

やせている人をみていると、その人は意識していなくとも自然とやっている癖のようなものがあるのだろうと思います。

股関節をよく動かすようにしていたり、食べる量や時間が適切だったり、野菜中心だったり、毎日入浴したりマッサージなどで疲れやむくみを溜めないようにしていたり、歩き方や立ち方など、、、

私もはやくそうなりたいと思います。

 

海老根さん、そしてKAIZENBODYさんに、

感謝の気持ちを忘れずに、明日も頑張ります。

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!