KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【25日目】
2023/07/20

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【24日目】
体重:56.2kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

こんにちは!さおりです。

今朝はなぜか生理前だからか体が重くてだるくて、

朝長めに1時間ウォーキングに行きました。

しっかり汗をかいて、お風呂に入りました。

 

スープには、おだし(無塩のもの)と、トマトを入れることで、

お味噌やコンソメを入れなくても野菜の旨味がして美味しいです。

 

今朝は、いつもの朝ごはんにスイカをプラスして食べました。

 

小玉スイカは今が旬だそうです。

カットのを購入してましたが、丸々はやはり美味しいですね✨

 

食べるとすぐにお通じがありました。

水分をとっててもここまですぐに便が出ることはなく、、、

先日食べた時もそうだったので、私には向いてるかもしれないと思いました。

積極的にとっていこうと思います。

 

かわらず、お昼はスープとご飯、夜も野菜たっぷりのスープとお豆腐です。

 

納豆はネギを入れると、風味があってお醤油をごく少量にしても美味しかったです。

もともと、塩や砂糖は使っていないのですが、

近頃はお醤油や味噌などの調味料をなるべくおさえることに挑戦しています。

そうして塩分控えめにしてむくみ改善→脚痩せを目指そうと思います。

 

 

今日はいつものホームケアに、新しく下半身のストレッチを加えました。

これはKAIZENBODYのYouTubeチャンネルhttps://youtu.be/U-pkPhpREbI)で紹介されていたものです。

くわしいやり方は動画で説明されています。

 

真似してやってみたら、股関節が硬くて天井に脚を伸ばすのが難しかったです。

片足をまわし、

足裏をくっつけて脚を天井にのばします。

足裏をくっつけたままだと膝は伸びなかったです。

 

これも肩回しやストレッチなど今やっているものに加えて毎日行い、

しばらく続けて可動域がどう変化するかみようと思います。

 

 

いつもサポートしてくれる海老根さん、そしてKAIZENBODYさんに、

感謝の気持ちを忘れずに、明日も頑張ります。

 

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

 

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!