KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【24日目】
2023/07/19

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【24日目】
体重:55.8kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

今日は施術の日でした。

オプションはバストのコースを施術していただきました。

 

肩周りがとても軽かったです。

背中も軽く、胸が開いて心地良かったです。

 

わたしは前鋸筋という脇下の筋肉が固くなっているそうで、

たしかに施術の時はごりごりしていました。。

肋骨に付着している筋肉で、ほぐしていただくと呼吸がしやすかったです。

 

昨日は夜ごはんを19時に変えたおかげで、いつもお腹の張っている感覚がゆるんでいて、

体が軽かったです。睡眠も熟睡できてしっかりとれました。

 

朝スッキリ目覚めたので、はやくからウォーキングへ行きました。

近頃暑いので日がのぼる直前を狙っていくことが多いです。

UVケアもしなくていいので、軽装で外に出られるのは楽ですね😌

 

 

また、こちらのメニューを作りました。

先日も登場した、きゅうりの酢の物です。

というのも下の話で失礼しますが

前回食べた次の日、するりと快便だったんです。

腸内の良い状態を作るのがダイエットには大切ですよね。

 

作るとき、きゅうりを切る匂いが好きです😌

火も使わず作れて一品追加にもなり、ありがたいです。

これは今後も定番にしようと思います。

 

あとはゴボウを食べました。

海老根さんに先日、おすすめ食材として教えていただいておりました。

 

皮を取りすぎないように、たわしで優しく土を除きました。皮には栄養があるらしいです。

 

ささがきにしていつもの野菜スープに追加して美味しくいただきました。

余った分は小分けにして冷凍しておきます。


 

夜は早めに、18時にスープに豆腐を入れて飲みました。

生姜入りでしばらく汗がひかなかったです😂代謝が上がった感じがします。

では、お風呂に入ってはやく寝ようと思います。

明日も目標に向けて頑張ります。

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!