KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【21日目】
2023/07/16

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【21日目】
体重:57.4kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

ダイエット21日目です。

 

今日は施術の日でした😌

やはり下半身が課題なので、お尻脚痩せのオプションでした🦵🦵

今日は歪み、偏りが強めでした。。太ももが細くなりました🙏

体がスッキリと軽くなり、姿勢も伸びています✨

前ももの張りがおさまっています😌

日頃緊張状態にあるんだなと実感しました。

肩周りがガチガチなのも、間違った力み方をして普段過ごしているから、とわかりました✨

 

今朝はいつもよりむくみがあったこと、海老根さんにもお話しして、行ったホームケアや食事を見直しました。

おそらく仕事で夜ご飯が遅かったのと、お好み焼きより、湯豆腐やスープの方がいいのかなと思いました😣

お好み焼き美味しかったのですが、毎日にならないようにします。

生理前だからというのもあるかもしれないです。

仕事が忙しくてストレス・・・?かもしれません😂

色々試行錯誤して、何がうまくいって、何がダメなのか、

実験するようにトライしてみます!

座ってる時間が長いときはもっとこまめにストレッチをします💪💪

あっそういえば、肩回しは1000回達成しました!(夜のお風呂で忘れてたと思って300回まわし達成しました😂)

 

 

施術の後、道の駅のようなスーパーに寄って良い卵を仕入れました✨

ものすごい卵の種類でした!

ちょっとお高いですが、卵は平飼いの農場のものなど、良いのを選ぶと海老根さんも言っていました✨

あまり綺麗じゃないので小さめの写真です、、、😂

お豆腐をごま豆腐にしてみました✨

このお豆腐は添加物が少なめでした。

近頃は、成分表をしっかりみてから選ぶようにしています😆

忙しくてもおうちで作って、自然なものを摂るように気をつけて過ごします!

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!