KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【20日目】
2023/07/15

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【19日目】
体重:56.3kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

ダイエット19日目です。

 

今日は仕事が忙しく、ゆでたまごとトマトをお弁当に持って行きました🍅

 

夜疲れ果ててお腹も空いて、帰ってきた後に

こちらをやっと作ることができました!!

 

 

お好み焼きです〜!!👏👏👏

 

小麦粉はダイエットの敵なのですが、

これはなんと、お豆腐でできたお好み焼きです🎶

 

先日教えていただいて、木綿豆腐を買ったものの、、、

なんだか夜に作るのが億劫でずっと冷蔵庫で、にらめっこしておりました😂

なのでようやく作れて良かったです。

 

やってみると案外簡単で、

水切りしたお豆腐をボウルで混ぜてなめらかにして、

キャベツ、ネギ、卵、粉末のだし、片栗粉と

材料を混ぜて焼くだけです😍

こちらのレシピを参考にしました✨

https://delishkitchen.tv/recipes/163984404333461996

変えたのはキャベツの量です。

材料の2倍のキャベツを入れるのがポイント!

あとは鰹節をたっぷりかけること、

ソースはカロリーが高いので控えめにすることです😌

 

それでもお好み焼きがダイエット中に食べられるなんて、感動ですね👏

焼き立てはふわふわで温かく、美味しかったです😋

 

肩回しは今日は300回でした。100回を1セットにして、3回やりました。

本当は1000回以上が目標なのですが、1日の中でつい忘れているんですよね。。。

明日から忘れないように意識して過ごします✨

 

100回まわそうとサクサクと速くまわしていると、

すごく肩まわりからあったかくなって、脂肪燃焼効果がありそうです☺️

 

ジョギングとかスクワットなど高負荷のものでしっかり動かないと思ってましたが、

それによって筋肉が張って、水分が多くなるとのことで、、、😱

なるべくまずは張っている筋肉をほぐし、むくみを減らしていこうと思います。

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!