KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【19日目】
2023/07/14

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【19日目】
体重:56.6kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

こんにちは!さおりです。

ダイエット18日目です。

昨晩銭湯へ行って、何気なく体重を測ったんですが、

いつも58kgの体重がなんと56kgでした!

信じられずに壊れているのかなと二回乗ったくらいです😂

 

衝撃の事実が判明しました。。。

なんと我が家の体重計が壊れていたようです😱

 

いつからなのか、、、定かではありませんが、

週1~2回ほど行く銭湯でいつも体重計に乗っているので、ここ一週間かと思います。。。

減らないのは何でかなと疑問だったのがクリアになりました😂

新しく変えたので、今日からは正確に測れます✨

違うデータでこれまで載せてしまって、すみません。。。

 

 

今日は施術の日でした😌

オプションはお腹のコースでした✨

背中全体、おしりのすぐ上あたりまでがスッキリしています❣️

姿勢がスッと上に伸びた感じがします😆

今日は肩回しながら筋トレしたせいか、肩周りがガチガチで、辛かったんですが、

終わった後すごくすっきりしました🙏

 

施術の後は、お尻歩きについて教えていただきました✨

こちらがビフォーです。

上体が落ち、骨盤も後ろへ寝てしまっています。

歩くときはこんな感じで、ももを使って歩いてしまっています。

 

下がアフターです。

おへそを1センチ高く、でも肩周りは上がらないように

骨盤だけで歩くということを意識して

骨盤で歩いていて、脚全体の力みが抜けています。

 

 

間違ったやり方になってしまってました😅

正しく行うとよりお腹がつかわれる感じがしました✨

このやり方で明日からも頑張ります!

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!