KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【18日目】
2023/07/13

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【18日目】
体重:58.5kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

こんにちは!さおりです。

ダイエット18日目です。

この写真は何だと思いますか?😆下で詳しく書きますね。

 

今日は起きたのが遅かったので、インターバルトレーニングとストレッチをして、汗をかいてから朝の日課のお風呂に入りました✨

 

朝ごはんです。

見た目グロテスクですが、昨日のお味噌汁雑炊の残りです。

ワカメをトッピングしてみました😂

卵とトマトは夕方出先に持って行きました✨

 

その後はお部屋の片付けをして、

野菜スープ、冷凍しておいた魚の煮物で作った炊き込みご飯です。

 

間食には教えていただいた豆乳寒天を作りました✨

甘さは、はちみつで🐝

寒天を煮とかして豆乳を混ぜ、冷蔵庫で2時間ほど冷やすだけ❄️

思っていたより簡単でした🎶

 

さっぱりしていて、暑い夏にはいいですね😌

 

夜はまたスープに湯豆腐いれて、食べ切りました✨

 

今日は脚を後ろに引くバッグランジというのをやってみました😆

前ももの筋肉が強いのですが、このメニューでは後ろに出した脚に体重を乗せることで裏ももを使える感じがしました。

 

筋肉がつきやすいので、ジョギングなど負荷の高い運動はせず、ストレッチ頑張ります!

座ったバージョンのハトのポーズです。普段通り、寝てやったほうが効く気がしました。

お尻歩きもせっせとやっています😌

明日は施術の日なので楽しみです😊しっかり体を整えて臨みます💪

 

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!