KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【17日目】
2023/07/12

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【17日目】
体重:58.8kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

こんにちは!さおりです。

ダイエット16日目です。

 

今日は海老根さんからご連絡があり、わたしのこれまでのブログ記事が、

 

・顔がはっきり出ていなく、誰がやってるのかわからないとか、

・本当にちゃんと指導通りの食事をとっているのかどうかわからない

 

と、不審に思われてしまっていました。。。

 

写真が少なかったと反省しました。

ブログにはなるべく綺麗なものをのせようとしていたのですが、、、

 

ちゃんとやってるのかと疑われているのは悲しすぎるので😢

実際どうやっているのか、よりリアルにのせる方向に変えて

今日の記事はお届けしたいと思います👊👊👊

 

まず起きてすぐウォーキングへ🚶‍♀️

後回しにするとすぐ忘れちゃうので、ストレッチや筋トレもこのタイミングで終わらせておきます。

晴れで、良い天気で気持ちがいいです。

これでは顔が見えないので、撮っていた全身画像ものせときます。

たまたまこの日は朝、こうやって全身写真を撮っていて📷

案外鏡で見るよりも良かったです。

施術前後のポーズを参考に、自分で撮っていて完全に変な人でしたが・・・😂

 

反り腰なのと、膝が内向きなのと、脚がまだ太いなと気になります。

もっと綺麗になれそうですね🕺✨

帰って汗を流すべくお風呂に入ります。

 

朝ごはんはお味噌汁に野菜やきのこなど余ってるもの適当に入れて、

先日海老根さんにお出汁にこだわるよう教えていただいたので、おだしにかつぶしを入れて、

 

昨日の夜炊いておいた(固くなった)ご飯もぶちこみ、、、(映えない写真なのでお見せするのも恥ずかしいですが😂)

今回やたら黒いのは玄米に混ぜた黒いお米です。

 

サラダはたくさん具材のせると良いという教えに習いまして、

適当にキャベツ切ったものの上に、

・トマトとゆでたまご(デフォルト)

・納豆、キムチ

・ナッツとかゴマ

 

写真は今日は食べ途中しかなかったですが、明日からは食べる前に撮ります😅

ゆでたまごはいっぺんに茹でておいて、これで4〜5日いけます。

出先の日では、トマトとなんか野菜買ってゆでたまごもかじるというような感じです。

 

あと日中飲む野菜スープはこのように作っています。

圧力鍋に材料を入れるだけ、簡単です♫

生姜は冷凍ストックから、ひとかけのっけています。

 

多めに作って飲み切る時もあれば、3日ほどかかって飲むこともあります。

飽きないように、お出汁だけで味はつけずに作り、飲むときにコンソメにしたり、ガラムマサラでカレー風味にしたりして飲んでます😌

 

日中はスイカと桃を切って一緒に食べました。

 

 

夜は質素をテーマに、昼のスープに豆腐入れただけの湯豆腐もどきです。

 

夜は入浴、ストレッチをして就寝しました🌟

 

ちょっと長くなりましたが、今日は特に新しいこともしていなかったので、

近頃やっていることや、1日の流れをまとめてみました。

 

スープなど毎日同じでも写真を撮って、

信憑性のある記事が書けるように頑張ります😂

 

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!