KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【15日目】
2023/07/10

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【15日目】
体重:57.3kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

こんにちは!さおりです。

ダイエット15日目です。

今日は5回目の施術の日でした😌

 

オプションは前回までで一通り体験して

今日はお尻と脚のオプションをつけていただきました😊

触ってみると、おしりが上がっていて、柔らかくなっていました✨

写真ではわからないですが、首がすごく凝っていました😅

姿勢なのか、PC作業のせいか、視力が弱いのも原因かもしれないです。

肩回し、目をいたわることに気をつけます✨

 

やせるとき、私はいつも上から痩せていくタイプで、

今回も胸がすくなくなってます😂

教えていただいた卵や鶏肉で、タンパク質をしっかりとろうと思います🙏🐓

 

骨盤はまだ右に寄っています。。。

施術でも右のお尻が凝っているのを感じました。

次回までにストレッチやマッサージを頑張って歪みをなくそうと思います!

 

でも今回は、この前から見た写真が一番効果がわかりやすいかと✨

血流も良くなり血色も変わっていますし、太腿がすっきりしています😄

 

普段クーラーをつけないため、このごろ暑すぎて、、、、😂

冷たい飲み物を飲んでました😱

なるべく温かいものをとるように意識します🍵🍲

 

 

あと、ホームケアで教わっているストレッチですが、開脚のものは足の爪先を前に倒すとのことです、、、爪先まちがって上向けていました😱😱正しいやり方で今日はできました♫

モニターも二週間、約1/4が終わり、

もっとできることがあるなと思いました🤔

 

食事、ホームケアのストレッチ、有酸素運動と

まだ習慣になってないところはもっと意識して

改善すべきところはしっかりやって、

必ず結果だします💪💪💪

 

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse

 


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 

 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!