KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【13日目】
2023/07/08

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【13日目】
体重:57.5kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

こんにちは!さおりです。

ダイエット13日目です。

 

今日は朝から夜までほとんど休憩時間もなく働いておりました。

なので、朝のうちに公園でストレッチや筋トレを終わらせました。

 

写真が多くなってしまいますが、先日教えていただいたホームケアです。

このストレッチ、始めたばかりよりだいぶ骨盤が起きるようになりました✨

お風呂上がりによくこれをやりつつ、軽くマッサージしています。

外ももが伸びる感じがします。

 

 

これは裏ももがプルプルします😂

もう少しでべたーっと上体をおろせそうです。

 

 

ちょっと股関節柔らかくなった感じです。

 

肩周りはまだ固いです😅

 

ご飯は、スーパーに買いに行く時間ないだろうなと野菜など、

保冷剤を付けて持って出たのですが、

この時期、すぐ痛んでしまうので持ち歩きが大変ですね💦

 

食べる時には葉っぱがふにゃふにゃしてました😱

トマトは便利でした✨🍅

 

お芋、チキン、卵などをサラダに乗せると良いと教えていただいたのですが、

出先で近くのコンビニなどには加工品しかなく、、、

 

結果チーズとナッツ、キノコを乗せて食べました😂

 

一日中ほとんど立っていたので疲れ果てていて、夜の入浴前の筋トレは今日はやれず。。。

でもお風呂を少し長めに40分くらい浸かってしっかりマッサージしました✨

(いつもは20分〜30分くらいです)

 

 

夜ご飯には何も作る気になれず、作って冷凍しておいた魚の煮物を。。

塩や砂糖は使わない、醤油とみりんのみのシンプルなお味です。

(あまりきれいじゃないので小さめの画像ですみません😂)

 

そういえば、朝から普段と少し違う便通があり、

体重が少し軽くなっていました✨(黒っぽい便でした)

昨日の小顔リフトアップの施術でお通じも良くなったのかなと思います😌

 

それに昨日より、今日のほうが小顔効果を実感できて、

鏡を二度見しちゃいました😆✨

明日も頑張ります!!

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse

 


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 

 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!