KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【11日目】
2023/07/06

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【11日目】
体重:58.1kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

こんにちは!さおりです。

ダイエット11日目です。

 

今朝はジョギングへ行かずにまた朝早くからPC作業を頑張っておりました。

 

朝からスープを作り、スープと残っていた炊飯器に冷飯で、朝ごはんを食べました✨

このスープは昨日海老根さんに教えていただいたスープです✨

 

玉ねぎ、キャベツ、にんじん、じゃがいも、生姜と、お野菜たっぷり😄

ちょっと生姜入れすぎましたが、、、😂

トマトを入れてミネストローネにしてもいいとのことで、とりあえずトマトもあったので入れてみました♫

野菜の旨みでとても美味しかったです😋


たくさん作って、今日で飲みきれなかった分は残りは冷蔵庫に入れておきました。

 

PC作業で入浴できてなくて、朝ごはんの後にお風呂に入りました。

 

あまり時間をおかずにお風呂に入ってしまって、あまりお風呂が気持ち良くなかったです😅

食べた後は消化にも良くないので順番には気をつけようと思いました😌

 

 

お腹が少し空いてたのでフルーツを、、、

海老根さんにオススメしていただいたので、

こちらを😋

 

スイカです!!

夏ですね😆

 

スイカは浮腫みに良いとのことで、下半身のむくみやすい私にはピッタリです。

 

 

お昼には冷凍庫にずっと置き忘れられていたステーキ肉とカレーを温めたものと、スープを🍴🍖

リッチなお昼だったので、その後夜まで全然お腹すかなかったです😂

 

夜は昼間に食べきれなかったサラダと、スープにキムチを入れて味変しました✨

生姜もたくさん入れたスープを一日中飲んで、体も温かな1日でした。

温まっていたので冷房かかったお店とかもいつもより耐えられました😂

 

と、ここまで食レポのようになりましたが、、、😂

 

朝晩の入浴前に、忙しかった今日はHIITというインターバルトレーニングというのを取り入れました。

運動はなんでも良く、すこし息が上がる程度のものを20秒、

休憩10秒を1セットとして、

これを8回くりかえして、たった4分です。

お風呂ためる間にいいなと思いました✨

わたしはお尻歩きを高速でやったり、腹筋や腕立て、スクワットをしたりしました。

短い間ですがしっかり汗をかけて、お風呂が気持ちよかったです😌

 

ジョギングいけなかった日も、家でしっかり動こうと思います💪✨

 

 

 

💁‍♀️私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】

〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse

 


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 

 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!