KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット52日目
2020/07/16

 

 

KAIZENBODYエステでダイエット51日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

 

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ

 

 

 

最近、

家でのご飯がおおいと

どうしても緑の野菜が不足しがちになります💦

 

 

そとで食べる時は必ず

サラダを食前に食べるようにしていますが、

家でサラダってなかなか作れないですよね、、、

 

 

 

 

なので青汁を買ってきました!!

 

もちろん緑の野菜をそのまま食べるほうが

確実な身体にはいいのですが、

どうしても不足しがちな時は青汁頼み!!!

 

 

1日350gの野菜が

健康にいいと言われていますが、なかなか難しい💦

 

 

 

ペットボトルにいれて持ち歩くのもおすすめですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートCHECK→コチラ

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!