KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【4日目】
2023/06/29

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【4日目】
体重:61.5kg

【終了日 2023年8月24日】
目標体重:47kg
===========

 

 

こんにちは!卵ではなく、さおりです。

 

ダイエットももう4日目です。

4日も過ぎたのかと、時がたつのが早く感じます。

 

体重はこんな体重になったことがないってくらい、過去最大です😱

また計測は夜になってしまいました😅

 

ですが、朝晩のお風呂と、お食事と、

担当してくださる海老根さんのおかげで、

かなり生活は変えられています。

 

感謝しかありません😊

 

それに実は昨日すでに、

痩せたんじゃない?と仕事先で言われたんです!!

 

自分ではまだ自覚がなくて、びっくりでした❣️😲

 

たった数日ですし、体重は芳しくないのですが、

ちょっとずつ効果が出てきていると信じて、これを励みにもっと頑張ります🥳🎉

 

 

なんとか12カ条は頑張れたので、

4日坊主にならないように、続けていこうと思います♪

 

しかしこのままでは、大きな変化は難しいかもしれないと反省し、

筋肉トレーニングとストレッチをより強化していこうと思います💪💪

 

また、朝早く起きれたら入浴前にジョギングへ行って

有酸素トレーニングを追加しようと思います。

 

 

 

■今日の運動

 

まずは昨日から始めた、教わったホームケアシリーズを一通り。

(写真はその一部です)

まだまだ肩も股関節も固いです😅

 

 

その後は下半身の筋トレを!

上にも書いたようにメニューを強化して、スクワットにジャンプを追加してみました!

 

さらに片足のワークも増やしました!

 

(写真はジャンプの方です)

 

 

 

食事のほうは、一度リセットをかねて、

酵素ファスティングというのを検討しています。

 

これは明日ちょうど施術なので聞いてみようと思います😃

またお答え頂いたらこちらでシェアしますね✨

 

 

 

■今日の食事

 

海藻はめかぶにしてみました。

でも表示見ると既製品なので添加物入っていて、、、良くないですかね😂

 

朝食べるお野菜は、切るだけ簡単なので、トマトが定番になりました🍅🍴

 

フルーツも、朝食べたほうがいいとのことで、

冷凍で簡単なのでブルーベリーにしてみました😋

おやつとしても日中小腹が空いた時、つまみました😋😋

 

だんだん簡単なのを見つけては、手抜きが出来てます😂

 

 

夜には、ドレッシングがわりにキムチのせたサラダ、

なす煮浸し、アボガド納豆あえ

と、ヘルシーなメニューに😊

 

そして、忘れそうになって付け足した

もう一品があります。

それはこちら!

そうです、です。

 

ゆでたまごは作り置きをしているとお弁当にも使えるとのこと✨

 

こちらも手軽に取り入れられそうで😆

ズボラなわたしにはありがたいです✨

 

そういえば他の方のブログにも、よく登場していますね。

 

担当の海老根さんから、「卵を毎日食べるように」

とアドバイスいただいたので、追加しました✨

 

やはり、お塩なしでいただきましたが、

半熟にしたので、やわらかくて

とても美味しかったです😋

 

ずっと外に出っぱなしの日と比べると、

家にいる時は自炊ができるので、

お野菜中心で🍅🥬🍆

ヘルシーな食事ができるんだなと、

 

当たり前のことですが、、、😂気付きました。

 

 

 

■KAIZENBODYの12カ条

 

今日まで4日間、モニターとして実践してみて、

自分なりの改善点をまとめようと思います。

 

🌟体重計に朝の入浴の前に乗る!

🌟ブログ記事を通して、毎日1日の振り返りをする

🌟彼が寝てる時間は、鏡を置くスペースを変える(寝室にあって暗くて見れなかったです😂)

🌟筋力トレーニング5分→30分以上

🌟夜の入浴の後にストレッチ、教わったホームケア

🌟部屋を片付けて筋トレスペースを作る

🌟夜に振り返り記事が投稿できるように、写真など前もって日中から準備しておく

 

 

新しい習慣を身につけるのには、もう少しかかりそうです。

早く慣れて楽にできるようになりたいです😆

 

 

明日の施術を楽しみに寝ようと思います♫

 

💁‍♀️ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう!

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】


〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse

 


LAÉSSE千葉店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 

 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!