KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
絶対綺麗に残したい!ブライダルフォトに向けて2ヶ月で-13kg【2日目】
2023/06/27

 

===========
【ダイエット開始 2023年6月26日】
スタート時の体重:60kg

【2日目】
体重:60.4kg

【終了日 2023年8月25日】
目標体重:47kg
===========

 

 

こんにちは、さおりです!

ダイエット2日目です。

 

 

今朝は朝のお風呂の時、海老根さんにいただいた入浴剤を使ってみました〜!

とても良い香りがしました✨

 

毎回のお風呂でいつもは香りのない入浴剤でしたが、

香りをつけるのも気分が変わって良いですね☺️

 

 

せっかくなので、どんな香りがあるか簡単に調べてみました🌹

 

リラックス気分に・・・お花、樹木の香り(ローズ、ヒノキなど)

就寝前・・・ラベンダー、カモミールなど

気分転換に・・・シトラス系(レモン、オレンジ)、ミントなど

 

たくさん出てきたので、ちょっとずつ試してみようと思います♪

 

 

 

今日は、ダイエットに集中するべく、お部屋もスッキリさせようと思って、

お部屋の大がかりな断捨離に取り組みました✨

 

でも結局、片付けでバタバタして、ランニングは行けずじまい。。。

 

なんだか、試験前に勉強せずに片付けしていたのを思い出しました😂

 

 

早起きを習慣化して、早朝からのお仕事のない日には、朝にランニングいけるようにしたいです🌞☁️

 

 

片付けの合間に、休憩として温かいお茶や、お白湯をいただいたり、

スクワットと股関節のストレッチを行いました💪✨

 

 

運動だけじゃなくて、ダイエットは食事も大事ですよね。

 

今回担当してくださる海老根さんが、お食事のことも色々教えてくださるということで😆

食べたものを写真に忘れず記録したり、写真に撮るようにしています。

 

 

昨日はおすすめの食材を教えていただきました✨

 

 

*フルーツ*

朝食でフルーツを摂ると、体が疲れない、ストレス回避、お腹が空かないです。

食べるものは季節のフルーツは一番です。

バナナはセロトニンを増やします。

お腹が空いた時に役立ちます。(キウイ、オレンジ、りんご)

 

*寒天*

ダイエットの強い味方です。便秘を改善します。肥満を防ぎます。

手作りで、酸や果物の果汁を入れすぎると固まりにくいので、組み合わせを気をつけましょう。豆乳寒天はおすすめです。

 

 

私の今日のごはんは、

朝 いちじく、わかめ

ちょうどいただいた旬のフルーツがあり、早速朝に。初めて生で食べました!

あっさりしていて美味しかったです。

わかめはスーパーにあったお刺身用のをそのまま😂

 

昼 お味噌汁

あとは片付けしながら、お茶を飲んだり、薄く伸ばして焼いたお煎餅をつまんだり、、、

 

夜 お昼あまり食べてないので早めに・・・

豚肉を入れたお鍋をいただきました🍲

お米は無しで、その代わりお野菜とキノコをたくさん✨

タレは、ポン酢や大根おろしでいただきました☺️

 

 

 

片付けに飽きて、夜はスーパー銭湯で大きなお風呂に🧖🧖‍♀️🧖‍♂️

 

広い湯船って気持ちいいですね☺️

 

入浴20分って何もしていないと結構長くて、

こんな感じで、湯船の中でさりげなく、、、

脚を上に上にさすり上げるマッサージをしていました😂

 

広いと動きやすくて、やりやすかったです。

 

 

飲み物や食べ物で温かいものをとったり、

お風呂に入ったり、

体を動かしたりして、

 

体を温める温活も意識して過ごそうと思います☺️

 

 


💁‍♀️ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう!

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

LAÉSSE千葉店(ラエッセ)】


〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町23-15 K16ビル 603号室
千葉駅 徒歩5分🚶

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/laesse

 
LAÉSSE千葉店(ラエッセ)のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=260


 

 


【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】
https://www.b-ishiki.com/index.php/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!