KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット50日目
2020/07/14

KAIZENBODYエステでダイエット50日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

 

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ

 

 

 

先生から、肩まわりのストレッチを教えていただいたのでご紹介します!!!♪

 

 

ちょっと手の形が複雑なので

写真と見比べて正しい形でやってみてくださいね♪

 

 

①腕のストレッチをするときのようにクロスさせます

②伸びている腕を、親指が自分の方を向くように曲げます

元々曲がっていた腕も、親指が自分を向くようにしてください

③手の平の部分でもう一度クロスさせます

 

④この形ができたら、そのまま腕を上下させます

 

⑤反対向きもやります

 

 

 

これをすると肩が軽くなり

腕がするする回るようになるらしいんです!!!

 

 

デスクワークなど、どうしても肩が丸まってかたくなってしまいがちな方など、

気づいた時にやってあげるだけで効果抜群みたいですよ♪

 

 

私も最近パソコンを使うことが多いので

とってもありがたいです!!!

 

 

疲れを溜め込まないことも

美容の秘訣ですね♪

 

アンケートCHECK→コチラ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!