KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
もう諦めない!【60日後に−10kg痩せる】私の本気ダイエットブログ ❤︎4日目❤︎
2023/04/13

こんばんわ、Sachiです🌙

【Start】

4/9:56kg

【Today】

4/13:53.5kg

【Last 目標】

6/9:46kg

今日は私がダイエットを決意するまで太ってしまった原因についてお話していきたいと思います。

 

私は食生活の乱れや、間食がすごくて、ご飯を食べ終わったら、暇ができたらお菓子を食べていました。

 

特にチョコが大好きで、大人数用のチョコなんかは1人で1日1袋食べてましたね💦

 

更に専門学生時代には学校の近くにあったたません屋さんにハマって、お昼休憩や学校の後は必ずというほど食べてました。

 

そんな生活をしていた専門学生時代は、最高で60kgほどあったのですが、卒業後は一人暮らしを始めて、寝てばかりの生活と、起きた時にお菓子を食べる生活をして、50kgまで痩せました。

 

その時は簡単に痩せられてラッキーと思っていたのですが、今年2月に一人暮らしを終え、実家の母の作る美味しいご飯を3食しっかり食べて、空いてる時間にお菓子を食べる生活に戻って2ヶ月ほどで今の体重になってしまったんです😭

 

『そんな短期間で体重が増加するの?!!』と思った方も多いと思います、、

 

担当のミワさんによると、一人暮らしをしていた時の生活のせいで、より太りやすい体を作ってしまったと教えていただきました。

 

なのでまずは食生活から見直してます!!

 

今日はお昼にミワさんに教えて頂いた"むくみ解消サラダ"を作りました!

材料はアボカドとトマトとキュウリです!

 

トマトときゅうりは代謝UPや脂肪細胞の肥大を抑えてくれます!!

 

アボカドを入れることで脂肪燃焼&満腹感を得られてダイエットにピッタリ!!

 

アボカド大好きだからちょー嬉しいし、すっごい美味しかったからまた作りたい💖

 

+αで高タンパクで低糖質なゆで卵を入れてもより満腹感を得られて食べられるとアドバイスも貰いました!次はゆで卵も入れてみよー🐣

 

他にもたくさんダイエットレシピを教えて頂いたので、また違うのも作って食べてみようと思います🍴

さて、私は今日もお家までウォーキング!!お尻をキュッと締めて背筋をのばしてスタスタと!私はモデル✨️という気持ちで💪🔥

私みたいに生活の乱れががちな方や、痩せたいけど何を食べていいのか分からないという方も多いと思うのでこれからも教えてもらったダイエットレシピをたくさんシェアしていくので是非真似して一緒に健康に痩せていきましょう🥰

~ 実際に施術を受けている方のお声 ~

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店のお客様アンケート

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=245

〜 お世話になっているサロン様 〜

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

〜 インスタ 〜

https://www.instagram.com/pri_Jewell_beauty

YouTube

https://www.youtube.com/@PriJewellbeauty

ダイエットモニターのお申し込み

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2289

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!