KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
もう諦めない!【60日後に−10kg痩せる】私の本気ダイエットブログ ❤︎4日目❤︎
2023/04/12

 

こんばんわ、Sachiです🌙

 

今日は昨日アドバイスをもらったお食事方法を一日実践してみました🍴✨

 

【Start】

4/9:56kg

 

【Today】

4/11:54.4kg

 

【Last 目標】

6/9:46kg

 

私は今まで朝ごはんを食べてこなかったのですが、『しっかり3食食事をとること!』とアドバイスをいただいたので、"バナナ+豆乳+きな粉+蜂蜜"を入れたスムージーを飲みました🍌

・バナナ=お通じを良くしたり、浮腫みの解消に!!

・豆乳&きな粉=脂肪燃焼、女性ホルモンの活性化!!

・蜂蜜=美肌効果や体力の回復!!

などの効果があります!!

美味しいし、しっかり腹持ちもするのでいつも間食しがちな私でしたが、お昼までこれのみで過ごすことができました💖

 

お昼ご飯はイワシ、玄米、納豆、海藻スープを食べました🍚

・イワシは必須脂肪酸がたくさん含まれたり、血液をサラサラに!!

・玄米はミネラル・ビタミン・食物繊維が豊富で代謝をサポート!!

 

・納豆は担当のミワさんに付属のタレではなく、キムチなどで味をつけるとよいと教えていただいたので、キムチとネギで量をカサ増ししつつ、納豆に含まれるナットウキナーゼとキムチに含まれるカプサイシンで代謝UP🔺代謝が上がると消費カロリーが増えて、脂肪が燃焼されやすくなります!!

 

スープは、食物繊維の豊富なわかめとモズクなどを入れた"海藻スープ"

便秘の解消やむくみ改善に効果的です!!

 

夜ご飯はお野菜ゴロゴロのトマトスープ🍅

まず鍋に、水・キャベツ・にんじん・玉ねぎを入れます!

お野菜がしっかり馴染んだらカットトマト缶とコンソメを1つ入れて、軽く沸騰させて、よく混ぜたら完成✨✨

低カロリーでなのにお野菜がたくさんだから食べ応えもあって、これだけで大満足❗️

 

ダイエット12ヶ条で教えていただいた…

★お料理は塩、砂糖を使わない。

★毎朝海藻類を食べる。

★小麦製品を食べない。

★油ものを食べない。

★夜19時以降は炭水化物を食べない。

★ジュースを飲まない。

+今までしっかり3食食べてなかったけど、朝昼晩しっかりとることに気をつけて1日の食事を楽しみました!

 

ダイエット中どんな物を食べたらよいか分からないという方も多いと思うので、ぜひこのダイエット12ヶ条やアドバイスをもらって改善した私の1日のお食事を参考にしてみて欲しいです!

 

~ 実際に施術を受けている方のお声 ~

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店のお客様アンケート

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=245

〜 お世話になっているサロン様 〜

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

〜 インスタ 〜

https://www.instagram.com/pri_Jewell_beauty

YouTube

https://www.youtube.com/@PriJewellbeauty

ダイエットモニターのお申し込み

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2289

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!