KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
もう諦めない!【60日後に−10kg痩せる】私の本気ダイエットブログ ❤︎3日目❤︎
2023/04/12

こんばんは、Sachiです🌙

 

今回の施術はデコルテ部分の硬さ、巻肩を集中的にほぐす、"バストアップ"の施術を受けてきました!!

 

【Start】

4/9:56kg

【Today】

4/11:54kg

【Last 目標】

6/9:46kg

バストアップの施術を行う事で、深い呼吸ができるようになり、体にとりくめる酸素量も増えて、血液の流れを促し全身の老廃物や浮腫の排泄を助けてくれる効果があると教えていただきました!

 

まず背面の写真を見ていただければわかると思うのですが、施術前は水着の間にお肉が食い込んで締め付けられた印象だったのが、施術後はスッキリとしてゆとりがある感じ✨

バストアップの施術は体全体のお肉をお胸に寄せるような印象で、上半身のお肉全体が取れてくびれも出来ちゃいました💖

前面では足首に筋が出てきて今まで隠れていた足首が見えてきました👀

側面は、巻肩によってどうしても手が前の方に来てしまうので真っ直ぐおろせるように、ストレッチや施術で綺麗に治していきたいです✊

前回は仕事がお休みだったので浮腫みが少なく施術中の痛みも少なかったのですが、今日はデスクワークだったので、浮腫みが溜まってしまったみたいで、少し痛みを感じました💦

日によってやっぱり浮腫みって変わると分かったので、毎日浮腫みに気をつけて生活していきたいです!!

そして今日、担当のミワさんに『寝ても寝ても眠たくて朝なかなか起きれない』という悩みを相談した所、『デコルテ部分をしっかりと解していくことで深い呼吸ができるようになり、睡眠の質をあげることが出来る!』と教えていただきました!

施術のおかげで今、ウトウトしながらブログを書いています笑

 

私みたいに寝ても寝ても眠たかったり、寝足りなくてなかなか朝起きられない方には是非、"バストアップ"の施術を体験してみて欲しいです!

オススメのストレッチの仕方や、お食事のアドバイスも教えていただいたので、明日は1日の食事にも気をつけて過ごしていきたいです🍴✨

 

成功に向けてダイエット手帳も今日から始めます!!!

~ 実際に施術を受けている方のお声 ~

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店のお客様アンケート

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=245

〜 お世話になっているサロン様 〜

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

〜 インスタ 〜

https://www.instagram.com/pri_Jewell_beauty

YouTube

https://www.youtube.com/@PriJewellbeauty

ダイエットモニターのお申し込み

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2289

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!