KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
もう諦めない!【60日後に−10kg痩せる】私の本気ダイエットブログ ❤︎1日目❤︎
2023/04/09

 

4月9日  1日目

 

こんばんは、Sachiです🌙

 

今日はダイエットモニターになって初の施術でした✨

体験の時とは心持ちが変わるのでまた今日から気合を入れ直して頑張ります!!

 

【Start】

4/9:56kg

【Today】

4/9:55.6kg

【Last 目標】

6/9:46kg

 

 

 

今日は"お腹痩せ"の施術で、普段の内蔵の疲れから来ている浮腫などの解消をしていただきました🔥🔥🔥

 

お腹周りに直接アプローチすることで、内臓(胃や腸)に直接アプローチがいくので消化器官の働きを助け、便秘の改善、老廃物の排泄に役立つみたい🧐

 

早速beforeとafterの写真から↓

 

 

 

背中や、鎖骨周りがスッキリして、浮腫が取れて脇のお肉もスッキリ✨

丸まっていた背中は施術後、肩幅がスッキリして胸を張って立てるようになりました☺️

 

お腹周りも直接アプローチしただけあって、お尻がきゅっと上がって足が長く見えます!!

 

さらに今回は施術中の写真も撮ってもらいました!

 

 

施術をした足としていない方の足の長さを比べると、足のハリやねじれが取れて脚の長さが伸びているのがわかります!

 

体験の時は、激痛だったお尻の施術も、今回は痛みが少なく感じたので、全体的に少しコリが取れたのかな?という印象!!

このまま続けて体全体のコリがしっかり取れると嬉しいです💖

 

帰りはいつも通りお家までウォーキング!

今日は寒くて体が冷えるので白湯と共に…🌬️

白湯は内臓を温める効果あり、代謝がよくなると教えていただきました!

血液循環も活発になるから冷え対策になるんです🤍

 

 

コリって実はすごく重いみたいなので、体重の増加で悩んでる方も、体のコリをとって軽くスッキリした体を体験してみてください☺️

 

湯船に浸かることでコリの解消や疲労回復に繋がるとおそわったので、普段はあまり湯船に浸かるタイプじゃないですが、これからは施術とお風呂でコリを解消出来るように頑張るぞーー💪

 

~ 実際に施術を受けている方のお声 ~

 

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店のお客様アンケート
https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=245


お世話になっているサロン様

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

インスタ
https://www.instagram.com/pri_Jewell_beauty

YouTube
https://www.youtube.com/@PriJewellbeauty

ダイエットモニターのお申し込み
https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2289

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!