KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2023.04.01 本気でダイエット始めます!
2023/04/02

こんばんは🌙 Sachi です!

 

何をしたら良いのかわからず、

今までダイエットを諦めていた私が、、

 

今日から

本気でダイエットに挑戦します🔥🔥

 

今まで何度も痩せようと決意したことはありました。

 

ですが、結局情報がありすぎて、なにを信じていいのかわからず、自分だけの力では大きな変化を得ることはできませんでした。

 

そんな時にPri JEWELL beautyさんに出会い、私の体の改善点や、直していく方法を教えていただき、施術をしていただきました。

 

↓1回目の施術を受ける前と後の写真↓

 

 

改めて自分のガッチリとした身体を見て、

 

『こんなに太っていたんだ』と、軽いショック💦笑

 

この身体を見た後に施術を受けてみると、、

ちょー激痛!!

 

特にお尻🍑

 

『効いてる、効いてる』と言い聞かせながら施術を終えて、施術後の写真を見ると、

変化は一目瞭然で、全体がキュッと一回り小さくなった印象でした^^

 

1番驚いたところは、姿勢の変化!!

担当さんによると、私の姿勢は前傾型で、

頭も肩も全体的に前に出ているみたい💦

ですが、施術後はグッと全体的に伸びています!

1番わかりやすいのは、肩!!

前に出ていたのが、元の位置に戻った感じ💖

 

これを見て、Pri JEWELL beautyさんのサポートがあれば、諦めずに行けるかも!!と思いました!

 

初のダイエット成功と綺麗な姿勢GETを目指して!!

今日から私、頑張ります💪✨

 

〜ダイエット開始日〜

       (2023.04.01)

身長160cm 体重56kg 

 

〜終了時の目標体重〜

   46kg

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!