KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット42日目
2020/07/06

 

KAIZENBODYエステでダイエット42日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

 

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ

 

 

 

マッサージの日でした!

 

ちょうど生理がきたので

お腹がぐるぐるだったのですが

下半身のスッキリをキープできていました!

 

 

 

お腹はちょっとグルグルしてて

張っていますが、

目標の下半身痩せの効果がすごいです!!

 

 

生理がきてから4日後くらいから

痩せやすくなるので

ラストスパート頑張ります♪

 

アンケートCHECK→コチラ

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!