KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット39日目
2020/07/03

 

 

KAIZENBODYエステでダイエット39日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

 

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ

 

 

 

 

今日もマッサージの日でした♪

 

前回ふとももがすっきりしたのが

キープできるようになりました!!

 

 

 

ヒールを履くと太ももに間ができるのですが、

裸足だとなかなか綺麗な足に見せるのは難しいですよね、、、

 

 

 

足の形は特に自分一人の力で

結果を出すことが難しいので、

少しずつ整えていただけていて嬉しいです!!

 

 

わたしは小さい頃から足周りのサイズダウンが

できないタイプなのですが、

(お腹はすぐ変化します)

 

KAIZENBODYの施術では

自分の一番変えにかかった場所を、

身体の内側から整えていただけるので

本当に嬉しいです!

 

 

生理前なのに下半身がスッキリしているので、

生理が来てからの変化が楽しみです!!

 

アンケートCHECK→コチラ

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!