KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット36日目
2020/06/29

 

 

 

KAIZENBODYエステでダイエット36日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

 

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ

 

 

 

 

今日は、ダイエットにいいかな?と思う

おいしいレシピをご紹介します!

 

 

 

お野菜がとれておいしい生春巻が大好きなのですが、

腹持ちが良くなるようにビーフンを加えてみました☆


 

 

ビーフンはうるち米でできているので

小麦粉じゃないんですよ〜

 

 

 

色んな食材がサクッととれて

私はおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私はサラダも好きですが、

口に葉っぱが入りきらなくて食べにくい

と思っているので

生春巻は一口サイズでお野菜が食べられて

大好きです♪

 


 

 

オススメの具材、あったらぜひ教えてくださいね♪

 

アンケートCHECK→コチラ

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!