KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット29日目
2020/06/23

KAIZENBODYエステでダイエット29日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

 

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ

 

 

 

今日は背中が柔らかくなるストレッチをご紹介します!!

 

同じ姿勢を続けることが多いと、

背筋が硬くなっていき、

肩甲骨の周辺も固まりがちになりますよね、、、

 

そうすると背中が丸くなり、

肩こりなどを引き起こしてしまいます💦

 

 

背中側の筋肉は前側へと伸びることが多いので

縮めて使うことがあまりありません!

 

なので、背中を縮めてあげて

背中の筋肉を柔らかくすると、

血液やリンパの流れがスムーズになります!!

 

疲れにくく、こりにくくなりますよ♪

 

 

やり方は簡単です!

(ちょっときついけど!)

 

 

 

私が上がり切っていないのですが、

うつ伏せに寝た状態から後ろ向きに足を掴み、

背中の力で膝と上半身を持ち上げます。

 

 

私もやりはじめたばかりでまだまだ下手くそです💦

 

 

 

私は普段から首が前に出てしまい首にシワができているのですが、

首の前側が伸びてシワの改善にもつながるそうです♪

 

 

継続してがんばってみます!

 

 

そうそう!

今日は排便がありました!!!!

 

やったー!!

 

昨日のマッサージの効果ですね♪

 

アンケートCHECK→コチラ

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!