KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット24日目
2020/06/19

 

KAIZENBODYエステでダイエット24日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ

 

 

更新おくれてすみません💦

 

 

昨日はマッサージの日でした♪

 

ものすごーーく疲れてるから

施術中寝ちゃってくださいと言っていただき

ぐーぐー言いながら寝てしまいました(笑)

 

 

施術後は悪いもの全部だしたみたいになって

たった1時間半なのに一晩寝るよりスッキリしました!!!

 

 

身体の周期で最近また便秘がちになってしまい

脂肪というよりお腹がはっています💦

 

 

早くスッキリでてくれますように!

 

ということでお腹痩せのオプションにしていただきました!

 

いまが頑張り時なので、引き続き頑張ります!!

 

アンケートCHECK→コチラ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!