KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYでダイエット23日目
2020/06/17

 

KAIZENBODYエステでダイエット23日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ

 

 

今日は、最近お気に入りのスキンケアについてお話します♪

 

 

毛穴の汚れを気にしているのですが、

乾燥を防ぐには水クレンジングがいいのだとか!

 

 

ということで、水クレンジングを

買ってみました♪

 

水クレンジングって落ちるの?って思うかもしれませんが

(私もはじめはそうでした)

しっかり落ちるんです!!

 

 

そして、水クレンジングのあとに普通のクレンジングなしで

化粧水をつけて大丈夫♪

 

はじめは慣れないですが、

肌が乾燥しにくくて調子がよくなりました♪

 

 

 

乾燥肌なひとは特に試してみてほしいです!!

 

 

 

私はこの、ビオデルマを使っています♪

 

他のブランドもあるみたいなのですが

パリコレのモデルさんもショーの最中に使っていると聞いて

買ってしまいました笑

 

 

 

今日はクレンジングの紹介でした〜☆

 

 

 

アンケートCHECK→コチラ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!