KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYでダイエット22日目
2020/06/16

 

KAIZENBODYエステでダイエット22日目

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ

 

 

今日は私のナイトケアについて書いていこうと思います♪

 

 

 

わたしは寝る時に必ず、

 

ナイトブラ

着圧ソックス

 

をつけて寝ています☆

 


 

いろんなブランドのものを何種類か持っています(年季がはいっててはずかしい笑)

 

 

 

 

 

下半身がむくみやすく疲れやすいのですが、

着圧ソックスを履くと

翌朝スッキリしますよ♪

 

 

KAIZENBODYのショップで購入したものも

ローテーションで愛用しています!

 

 

 

 

 

ナイトブラは賛否両論ありますが、

私は絶対アリ派!

 

普通のブラではなく、ナイト用のブラなので

しめつけすぎず、横に流れるのを防いでくれるし、

家の中を歩き回っているときの揺れをガードしてくれるので安心です♪

 

 

 

 

まだ試したことのない方は是非試してみて欲しいです!

 

体質や肌質で合う合わないもあるかもしれないので、

もし自分に合うなと思った続けていただければと思います♪

 

 

 

 

ナイトブラも着圧ソックスも

種類がありすぎて、、、

 

その日の気温や体調によって、

靴下の長さを変えてみたりして調節しています!

 

 

 

 

 

そうそう、、、

 


 

今日は我慢できずスタバを飲んでしまったので

夕ご飯は野菜たっぷりの生春巻とヨーグルトにきな粉をかけて食べました、、、

 

頑張るぞ、、、!!

 

 

アンケートCHECK→コチラ

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!